SSブログ
« 前の3件  |  -

ほしのあき 離婚

入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイトの詐欺事件に絡み、落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいた、タレントのほしのあき(35)。
芸能活動の窮地に追い込まれそうな彼女に、さらに追い打ちをかける衝撃的な出来事が起きていた。夫・三浦皇成騎手(23)が若い女性とキスをしていたという浮気が発覚したのだ



[編集]
共通テーマ:芸能

ほしのあき ブログ 炎上

ほしのあきさんのブログが炎上?
12月12日に、入札の度に手数料がかかるペニーオークションサイト「ワールドオークション」の手数料詐欺事件で、タレント・ほしのあきさん(35)が、実際には落札していない商品をまるで落札したかのようにブログに書き込んでいたことが分かりました。
本人が詐欺とは知っていたかどうかはわかりませんが、結果的に詐欺の片棒を担ぐ形になってしまいました。
ほしのあきさんのブログはどうなっていますかね?



[編集]
共通テーマ:芸能

ほしのあき ブログ炎上

ほしのあきのブログが炎上するかもです。
離婚にはじまって、ペニーオークション詐欺事件!
いろいろと騒がせていますしね。
まあ、芸能人なんて騒がれてなんぼですけど。
うまく使って売り出せばいいのかな。



[編集]
共通テーマ:芸能
« 前の3件  |  -
Copyright © ほしのあき 離婚 ペニーオークション All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。